忍者ブログ

ボンビーの野望

ボンビー人が、いかにして借金を返済していくのかを綴っていく!?不定期、不安要素いっぱいのブログである。。。主に懸賞生活や、アフィリエイト、アクセスアップ、たまーに株などについて綴ってます♪ 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AGLOCO

現金
Viewbarが動作中にネットサーフィンをすれば、お金を得ることができます。
AGLOCOは収益をメンバーに還元します。

またAGLOCOの提携店から購入すれば、リアルタイムでディスカウントを受けられます。
尚、ギャンブルやアダルト関連のサイトは提携店になれません。


現金に加えて、AGLOCOはメンバーに株を分配します。

いずれAGLOCOはロンドン証券取引所AIMに上場することを計画中です。

ネットサーフィン中、Viewbarをアクティブにしておくだけで、
あなたは株を取得できます。

さらに新しいアクティブなメンバーを招待する事により、
得ることができます。

より多くの人がAGLOCOに参加すれば、
コミュニティはより高い価値を作り出します。

さらに高い相乗効果を生むと会社は考えます。

多くの人を招待すれば、あなたのインターネット活動の時間だけでなく、
あなたが招待する人の時間も、以下5段階まで集計されていきます。

例えば、10人紹介して以下5人ずつ招待したら、
一ヵ月後に7000株以上持つことができるようになります。

全く無料です。あなたは何も失いません。

することは登録してViewbarをダウンロードするだけです。

そして友達や家族、同僚をAGLOCOに招待して組織を作ればさらに稼げます。』

・・・だってさ!けっこうお得ですよね

PR

いやー、久々のアフィリエイト登録です!
管理している他のサイトは滑りましたが;ここは認可通りました!
やたー♪
私の大のお気に入りであるPV報酬
AAA PETA
400PVにつき1円の報酬がもらえます。これはお得でしょ?

興味がある方は、右サイドバーから登録してくださいね!


某アフィリエイトサービスに登録したのに、いっこうに報酬貯まらない。っていうか管理画面に何の変化もない。有り得ない。なんでや!って思ったら、指定外のバナー貼り付けてました(=^▽^=;)ちゃんと確認しなきゃね!くれぐれもボンミスにはご注意を~!(なんじゃそりゃ;)

やたー!!

前日の日記で審査に漏れたと書いた某アフィリエイトサービスなんですが、他のブログで審査が通りました♪そのアフィリエイトサービスとは↓

もはや説明不要のPV報酬・・・なんですが、一応説明させてください!!させてあげて!

PV報酬とは!!紹介用バナーを自分のHPに貼りつけ、それがお客さんに何回見られたかによって報酬が決まるシステムである。つまり!同一IPでない限り、アクセスカウンターが回転すればするほど、勝手にお金が増えていく!!素晴らしいシステムなのである♪

有名なところは、『AAA』、『1億人.com』で、自分もしっかりバナー貼ってます(笑)

100回自分のHPが閲覧されたら、1円もらえます!!

それから、『Luxury Mail』!ここもPV報酬を採用してます。以外に知らない人が多い穴場です♪

もう一つ!最近できた『ランキング広告』は、なんと100回につき4.5円の報酬をゲットできます!!

登録しなきゃ損ですね♪ ↓↓↓要クリック!!


Luxury Mail

はぁ~…キツいわぁー。

すごい期待していたアフィリエイトの審査に引っかかったみたいです。見事に落ちました。

期待のPV報酬を扱っているところだけに、この落胆はかなりのものです。

友人が某ASPの審査に落ちた時の落胆ぶりが、ありありと蘇ってきます。

こんな気持ちだったのか~…ちきしょ~(滅´Д`)ノ●


ランキング

アフィリエイト

ツールバーを表示しているだけで株と現金ゲット♪ AGLCOOの詳細と日本語登録は↓↓↓からお願いします!


↑500回表示で1円♪


最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
kiba
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/01
職業:
大学生

バーコード

ブログ内検索

相互リンク

お気楽極楽投資クラブ

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) kiba. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim